地元だ!津田沼Belle Amieさん! | 髙橋亮太の日常とか音楽とかいろ×2

髙橋亮太の日常とか音楽とかいろ×2

髙橋亮太(タカハシリョウタ)です(○´ω`○)ノ

日常生活やライブの情報、
レッスンのことなどを
書かせてもらってますΣd(´∀`*)

気軽にお立ち寄りください!
読者になってくれたら嬉しいな♪

こんばんりょーた!

テスト期間なのに
『まぁ、なんとかなるだろ。』
って感じでアニメ見てる人です←

3月6日(金)は
津田沼Belle Amieさんにて
あーみーミニ主催
『アニソンイベントvol.2』
でした!

柏住みだけど、千葉で大きく括ったら、
同じ地元!←おおざっぱ

てなかんじでセトリー
・Rising Hope
・unravel
・月光花
・ブラック★ロックシューター
・oath sign

一人が1、2曲歌って、
交代みたいな、
ローテーション形式だったので
初めてながら、
すごい楽しめました(((o(*゚▽゚*)o)))

で、今回は、、
金木コスで出たよ!!
目元のメイク覚えよう。w

出演者さん
雨宮沙耶さん

田中希実さん

ショコラメルト
椿さん&azusaさん

また、津田沼でやりたいなー(*´-`)

さて、テスト赤点取らないように
頑張ります(`・ω・)bグッ!

-Next LIVE-
3月22日(日)
江古田クラブドロシー
『アイドルでも、アニソンでもどんと来い!』
Open:14:45 Start:15:00