遅くなりました。。どんと来い!ありがとでした! | 髙橋亮太の日常とか音楽とかいろ×2

髙橋亮太の日常とか音楽とかいろ×2

髙橋亮太(タカハシリョウタ)です(○´ω`○)ノ

日常生活やライブの情報、
レッスンのことなどを
書かせてもらってますΣd(´∀`*)

気軽にお立ち寄りください!
読者になってくれたら嬉しいな♪

こんにちりょーた!

スマホ壊れて、
買い換えしたら、設定に手間取って、
更新遅くなりましたm(__)m

3月22日(日)は
江古田クラブドロシーさんにて
「アイドルでもアニソンでもどんと来い!」
に出演させていただきました!

✡set list✡
①JOINT
②unravel
③深海少女
④天ノ弱
⑤crossing field

最悪なのが、
スマホ壊れたせいで
写真が消えたこと(´;ω;`)

だから今回は写真無し。。
名前だけ紹介するね!

・by空さん
・藤川賢一さん
・アイネコロネさん
・うぃずの皆さん(バンド)

衣装はこんなのにしたっていう、
金木の画像を載せておくよ。w


さて、今日は
SuiChiさんの主催ライブだ!

しっかり盛り上がって楽しむぞー!!