SuiChi主催!たのしかったー♬ | 髙橋亮太の日常とか音楽とかいろ×2

髙橋亮太の日常とか音楽とかいろ×2

髙橋亮太(タカハシリョウタ)です(○´ω`○)ノ

日常生活やライブの情報、
レッスンのことなどを
書かせてもらってますΣd(´∀`*)

気軽にお立ち寄りください!
読者になってくれたら嬉しいな♪

こんにちりょーた!

3月25日(水)は
池袋BigBangBoxさんにて
『放課後SuiChiたいむ』に
出演させていただきました!

いつもお世話になってるお姉さん(*´ω`*)
二人の作る空気はほんとに
大好きなんです!!

✡set list✡
①crossing field
②ブラック★ロックシューター
③unravel

またまた白金木での出演でした( ´艸`)
チェキとってくれた方々
ありがとです!

金木がはまってるって言われて
嬉しかったなぁ(´∀`*)

そして出演者の皆さんが
盛り上がる曲ばっかだったので、
出番後も沸いてましたc(⌒っ.ω.)っ

出演者の皆さん
山崎萌さん

咲脩緑希弥さん

桐谷あむさん(AreA)

佐藤未帆さん

Lumi*pupu
りなさん&うさみはなさん

SuiChi
桜咲ちひろさん&翠条なつさん

このほとんどのメンバーが
4月11日のサブカマ出るっていう奇跡ww

これからもよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ


集合写真☆

Next Live
今日!
Yokohama three S
幻想百鬼ふぇすた
start:18:00~
Ustream配信有り