画像上がらないけど、今更だけども、池袋RUIDO K3さんおつでした! | 髙橋亮太の日常とか音楽とかいろ×2

髙橋亮太の日常とか音楽とかいろ×2

髙橋亮太(タカハシリョウタ)です(○´ω`○)ノ

日常生活やライブの情報、
レッスンのことなどを
書かせてもらってますΣd(´∀`*)

気軽にお立ち寄りください!
読者になってくれたら嬉しいな♪

こんばんりょーた!

Twitterでも言ってたけど、
すでに通信規制に入っている
自分のスマホなので
画像が上がりません。。

一週間頑張ったけど、
無理でした(´;ω;`)

そんなこんなで、
4月11日㈯は、
池袋RUIDO K3さんにて、
『SUBCUL MARKET』
に出演させていただきました!

✡set list✡
①Fallen
②unravel
③ロストワンの号哭

いやー、楽屋のでかさに
びっくりだったのですよー!!←

だって、普通に踊っても
余分なスペースがある
楽屋なのですよ!!

入った瞬間テンション上がってましたc(⌒っ.ω.)っ


フロアも広くて
奥の方まで長かったですな(*´-`)

朝早くから忙しいset listで
賛否両論あるかもだけど
楽しかったです!!

とりあえず、
喰種コスでたくさん出るLIVEは
この前ので終わりかなー。

普通な自分に戻りまーすw

最近絡み始めて、
見慣れない人は
見慣れてくださいねΣd(´∀`*)←

↓↓↓Next Live↓↓↓
4月24日㈮
国分寺モルガーナ
大空憂さん主催
『ぱてぱてぱーてぃー』