五月になりまして。。今頃モルガーナのやつw | 髙橋亮太の日常とか音楽とかいろ×2

髙橋亮太の日常とか音楽とかいろ×2

髙橋亮太(タカハシリョウタ)です(○´ω`○)ノ

日常生活やライブの情報、
レッスンのことなどを
書かせてもらってますΣd(´∀`*)

気軽にお立ち寄りください!
読者になってくれたら嬉しいな♪

こんばんりょーた!

もう5月だよ、はやいねぇー


月初めといえば、そう!!!



通信規制解除ー!!!!←←
画像上げられる!!!

ということで、
4月24日(金)は
国分寺モルガーナさんにて、
大空憂さん主催の
『ぱてぱてぱーてぃー』
に、出演させていただきました\( ・ω・)/




憂さんには
ホント感謝です!!

初箱だったけど
雰囲気がすごい好きだったな(・∀・)ウン!!

✡Set List✡
①地球最後の告白を
②ロストワンの号哭
③千本桜

トップバッターだったけど
飛ばしていったよ!!!

そのせいで疲れた方々
申し訳ないww

みんなで盛り上がれて
楽しかったっす(b・ω・d)イェァ♪

出演者の皆さん
•佐知さん

•↓20cm↑さん

•リトステ0期+αさん

•柳瀬悠希さん

•Bittersweetさん

横峰まりさん

•はづきちーぬきゃんでぃーぬさん

•大空憂さん

今回出演者のサポートしてくださいました
•亮乃介さん

メイクもやってもらったの
亮乃介さんなんだよー!!
薔薇はういさんに
描いてもらった(*´ω`*)

4月の締めにふさわしい
ライブだったと思いますΣd(´∀`*)

↓↓↓Next Live↓↓↓
5月5日(火)
江古田クラブドロシー
『アイドルでも、アニソンでもどんと来い!』