6月の始まり。そしてニココネレポ! | 髙橋亮太の日常とか音楽とかいろ×2

髙橋亮太の日常とか音楽とかいろ×2

髙橋亮太(タカハシリョウタ)です(○´ω`○)ノ

日常生活やライブの情報、
レッスンのことなどを
書かせてもらってますΣd(´∀`*)

気軽にお立ち寄りください!
読者になってくれたら嬉しいな♪

こんばんりょーた!

もう6月だねー。。
暑いし、ジメジメだし、
最悪なのだよーヾ(・ω・`;)ノ

おそくなりましたが、
5月最後のイベント
28日に四谷アウトブレイクにて
開催されました
『ニコニコネクト』
に出演させていただきました!

✡Set List✡
①天ノ弱
②からくりピエロ
③白い雪のプリンセスは

最近白プリやると
絶対歌詞がanotherと
ごっちゃになる←

もうちょっとしっかりしなきゃなー。。

そして、録画してもらったんですけど
歌がひどかった←
煽りに頼ってる感じかな(o´・ω・)´-ω-)ウン
来ていただいた方に
申し訳ない。。
もうちょっと歌頑張るね!!!

初参加のイベントだったけど
クソ楽しかったよ!!!
出演者がみんな面白かった!!!!

みんなの写真一気に上げるー
・Moon Night
沖永紗夜さん、黒宮葉月さん

・魔法少年こうたんさん、沙希60%さん

・炎帝さん

・音亀和さん

・K&M
美桜さん、かるねこさん

・うさみん@刹那さん

・あるねさん、咲倉ゆりさん

・papikoさん

・www.(ワ-ルドワイドウェ-ブ)
ちん。さん、miwaさん、鈴さん

・少女Mさん

(/'ω')/(/'ω')/(/'ω')/集合写真(/'ω')/(/'ω')/(/'ω')/

また出たいイベントだったよ(o^o^)o ウンウン♪

☆★☆Next Live☆★☆
6月20日㈯
池袋Kingsx Tokyo
『SUBCUL MARKET』
午前~
《佐藤未帆さんとコラボ》