久々のサブカマ&未帆さんコラボ☆ | 髙橋亮太の日常とか音楽とかいろ×2

髙橋亮太の日常とか音楽とかいろ×2

髙橋亮太(タカハシリョウタ)です(○´ω`○)ノ

日常生活やライブの情報、
レッスンのことなどを
書かせてもらってますΣd(´∀`*)

気軽にお立ち寄りください!
読者になってくれたら嬉しいな♪

こんにちりょーた!

遅くなってごめんなさい。。

6月20日(土)は
池袋Kingsx Tokyoさんにて、
『SUBCUL MARKET』
に、出演させていただきました!

✡Set List✡
①ブラック★ロックシューター
②ロストワンの号哭
③Preserved Roses【コラボ】

未帆さんの枠にて
・不死鳥のフランメ【コラボ】

写真撮っていただいたのです( ´艸`)



撮ってくださったヲタさん、
ありがとうございます!!

コラボ曲熱いって言ってくれて
嬉しかったっす(((o(*゚▽゚*)o)))
やっててこっちもめちゃめちゃ
楽しかったっす!!

他の出演者さんの写真は
ツイッターに上げたっていうのと
通信制限っていう理由で
今回上げられません(;_;)

久々のサブカマで
めちゃめちゃ楽しかったっす!!

皆さん、ありがとうございました!!!

↓↓↓Next Live↓↓↓
7月19日(日)
新宿head power
『COS☆ぷらねっと』
お昼頃開催予定
《金木コスします!!》