”被災地から~福島県いわき市~チェーンメール?” | `にっこり‘はたからもの~お腹が満たされたら満腹、足が満たされたら「満足」

`にっこり‘はたからもの~お腹が満たされたら満腹、足が満たされたら「満足」

フットケアを中心に自分がにっこりすることと誰かがにっこりすることを。

お元気ですか?

久しぶりに震災の時のブログを。

デマや買い占め、緊急休校、チェーンメール。

まるであの時のようじゃないですか?

 

今回はご存知の方もいるかもですが

27~28度のお湯を飲め

ビタミンCの大量摂取

このふたつを目にしました

 

お湯ですらない!

(そして体温は何度?)

よかれと思って発信拡散するのだよね

落ち着こうね、足でも揉んでね。