☆お教室レポート☆4/12(火)八事教室 | 名古屋市&東京都ベビーマッサージ教室・資格取得スクール『てって』~昭和区(八事)、国分寺市~

名古屋市&東京都ベビーマッサージ教室・資格取得スクール『てって』~昭和区(八事)、国分寺市~

『笑顔あふれる親子教室』
~ベビーマッサージ、お教室の様子、娘とのひとときなど~

現在募集中のお教室
★4月のお教室
お教室メニューはこちら
お教室の様子はこちら
 最新のスケジュールはこちら!!

お知らせ
大切なお知らせ

瑞穂教室撮影付イベント
戸田恵さんとのコラボ教室
 4月15日(金)10:00【残席6】

contact


 


名古屋市昭和区八事・瑞穂区・守山区のベビーマッサージ教室てっての新堂詩織です。

八事教室~あんよの回~の様子です。
お1組様ご都合が悪くなり、3組様がご参加下さいました!!

3か月から4か月のベイビーちゃんたち。
みんなほとんど同じぐらいの月齢。
和気藹々と進んでいきました



{8D67929F-39BC-4290-A40A-B49C1EFF954D:01}

{96F14BB8-D25B-4D81-B8F6-9068871A3A20:01}

{3EA67B02-0434-4DA1-A840-D80A9CB2505D:01}


泣き出してしまうお子さんはだっこで安心させてあげてくださいね
無理にねんねさせなくても大丈夫です。

大好きなママにいっぱい微笑みかけられ、触れられて
みんな嬉しそうでした

ベビーマッサージの時のママたち、
みなさん穏やかで優しい表情をしていらっしゃいます。
自然と笑顔が溢れるのですよね。


ベビーマッサージ終了後、ご希望の方のみ
同じビルにありますコメダ珈琲さんの特別ランチにておしゃべりタイム。

今回は、事前にお持ち帰り出来る形でのランチをご希望でしたので、
そのままお持ち帰り頂きました。
おうちでゆっくり召し上がるのもいいですよね。


皆さん、楽しいお時間をありがとうございました!!



{8F0754EE-95FF-42EF-A616-384D127D2208:01}

{762B43E5-37AF-4228-906E-73ABA5A23D57:01}

{44A5CE51-6576-4061-B4DB-CFFF1A0F2EB4:01}


八事教室も残すところあと1回。
最後の最後に皆さんとお会いできたこと、本当に嬉しく思います



次回は4/26(火)10:00~
おなかの回です。

次回、名古屋での活動最後のお教室。


現在、転居に伴う電話移転手続き中です。
ご予約フォームからのお申し込みが出来ない場合は、
お手数ですがGメール(shiori.ahiru@gmail.com)まで
ご連絡くださいませ。

たくさんの皆さんのお越しをお待ちしております。



ベビーマッサージ教室  てって
主宰     新堂 詩織
専用TEL     052-768-5597
                  (火~金 9:00~16:30)  

メール       tette@orion.ocn.ne.jp
                (24時間受付)
定休日    月・土・日・祝日