娘と米粉ピザ | 名古屋市&東京都ベビーマッサージ教室・資格取得スクール『てって』~昭和区(八事)、国分寺市~

名古屋市&東京都ベビーマッサージ教室・資格取得スクール『てって』~昭和区(八事)、国分寺市~

『笑顔あふれる親子教室』
~ベビーマッサージ、お教室の様子、娘とのひとときなど~

現在募集中のお教室
★4月のお教室
お教室メニューはこちら
お教室の様子はこちら
 最新のスケジュールはこちら!!

お知らせ
大切なお知らせ

瑞穂教室撮影付イベント
戸田恵さんとのコラボ教室
 4月15日(金)10:00【残席6】

contact


 


名古屋市昭和区八事・瑞穂区・守山区のベビーマッサージ教室てっての新堂詩織です。


先日、お休みの日にお友達のおうちへ。
産院で知り合って以来、定期的に遊ぶ仲に。


ちょうど夫が帰ってきていた週末だったので、
夫も一緒にお邪魔させて頂きました。
ご快諾ありがとう


小麦アレルギーの娘も食べられるようにと、
米粉ピザを一緒に手作り。
夫が娘たちと遊んでいたので、助かりました!

お料理上手な彼女、手際のよさが違いました。
照り焼きチキンも手作り。
娘の大好きなコーンスープも米粉で作ってくれていました。

何でもささっと作れてしまう器用さ、羨ましい限りです


{898704CC-1E59-466A-972B-95BC66490BA6:01}

{1108A2B1-9C16-4148-AF26-F54484C38319:01}

{F2920512-98D3-4473-8DEE-8951BB0F9428:01}



おいしかった~!!!!


お菓子作りも得意なお友達。
娘が食べられる、米粉のはちみつ入りパウンドケーキでティータイム。




お土産に…と包んでくれる気遣い。


{3EE92202-CEC8-462D-8BD6-765F77F13405:01}






お料理もお裁縫も得意で素敵なママのお友達。
見習いたいと思いながら、不器用な私はいつもお世話になりっぱなしでした。



娘のお誕生日には米粉ケーキを教えてもらったり、米粉クッキーを手土産に持ってきてくれたり、保育園帰りに夕飯をご馳走になったり。

子供たちの成長を一緒に喜び、
働くママ同士たくさん話をしました。



素敵な思い出がいっぱいです。

本当に本当にありがとう







ベビーマッサージ教室  てって
主宰     新堂 詩織
専用TEL     052-768-5597
                  (火~金 9:00~16:30)  

メール       tette@orion.ocn.ne.jp
                (24時間受付)
定休日    月・土・日・祝日