娘と保育園のお友達 | 名古屋市&東京都ベビーマッサージ教室・資格取得スクール『てって』~昭和区(八事)、国分寺市~

名古屋市&東京都ベビーマッサージ教室・資格取得スクール『てって』~昭和区(八事)、国分寺市~

『笑顔あふれる親子教室』
~ベビーマッサージ、お教室の様子、娘とのひとときなど~


 


名古屋市昭和区八事・瑞穂区・守山区のベビーマッサージ教室てっての新堂詩織です。

いつかの週末。
大好きな保育園のお友達と公園へ。


年少さんになりクラスが別れても、とっても仲良しな2人。
仲が良すぎるがゆえににケンカもいっぱいしてきた2人。


{B80FC95D-907B-40A3-8862-171FDE67D960:01}

{F165418B-AB16-4400-A0D2-26915B75AFEA:01}





保育園に通いだしてまもなく、娘の話にいつも登場していた彼。
どんな子だろう?と気になっていましたが、
たまたま送り迎えの時間が同じぐらいで、
徐々にお話をする仲に。

ママとも気が合い、
週末遊んだり、飲みに行くようにもなりました。



保育園は送り迎えの時間がそれぞれちがうため、
誰のママなのかほぼわかりません。
娘が教えてくれて初めてわかる状況。

私も例外ではなく、連絡先を知っているのは2人。





でも。
娘が仲良くなったお友達が彼でよかったと心から思います。

ママともいろんな話をして、
いつも笑っていました。



もう、保育園で偶然会ってお話をすることもなくなるのかと思うと
本当に本当に寂しいです。

ママが作ってくれたプチ動画。
2人の成長を感じ、
ウルウルと来てしまいました。

大きくなったね。



{9BA1C3E5-C5FF-4AC3-9C68-62FFF381FBE3:01}






名古屋に戻ってきた時にはまたぜひ遊びましょう。

本当に本当にありがとう!!!





ベビーマッサージ教室  てって
主宰     新堂 詩織
専用TEL     052-768-5597
                  
(月火木金 9:00~16:00)  
メール       tette@orion.ocn.ne.jp
                (24時間受付)
定休日    月・土・日・祝日