Welcome Home! その2 | Commando & Control Central

Commando & Control Central

千葉北西部でのサバゲーを中心に、アホカリやベトベトなどのナム戦イベントにSOG装備(たまにSEALs)で参加しています。
ついでにRecon Team ALA MOANAを準備中。
長男連れて乗り鉄してることもあり〼

そして続きです!

こうなりました!
テクネジアにドッグインしてから、半年、まだ完全版ではありませんが、ドッグアウト!アホカリに間に合わせて頂きましたよ!超感謝!!

{46C3D331-570C-40B4-BB9D-09C164420095:01}

{375DFB6F-7EFF-4DF2-9977-E3E46D3A2182:01}

外装カスタムポイント

レシーバーセラコート&トレポン加工、
フラッシュサプレッサー、
フロントサイト、
ハンドガード、
デルタリング、
アッパーレシーバー一式、(チャーハン、ダストカバー、リアサイト、ボルトフォワードアシストノブ含む)
マガジンキャッチ、
トリガーガード、
グリップ、
ストック、

ほぼ全部です!(笑)


{C854F469-FC5A-4A38-A740-2F9C6F43C4B4:01}

{FB81B5C2-31B8-4F72-A5EE-A5F829C14B7D:01}
無可動イチロクよりリアルかも!


久しぶりにベッドイン(笑)
{D7746586-EF62-45E4-A9AA-6849A02E4BC5:01}

{9C431AE0-3918-4500-BBFA-F50754FFC2A5:01}


実は今回のカスタムでは間に合わなかった部分がアウターバレルとリアルストックチューブの2箇所です。

ゲロバナナのアウターバレルはダイダック製なのですが、実フロントサイトとハンドガードを組み込むと3ミリ足りないそうで、現在は仮留めになってます。
その為、今後アウターバレルをオーダー予定です。
あと、ストックチューブがコマーシャル用なのでここも、ミリタリー用に変更します。

そこまでがphase2になり、完成となります!これは、イベント終わった年末位からになるかもです。

完成にあたりご協力頂いた一匹狼さん、LMG番長さん、皆様へ感謝致します!

そして、購入時から無理難題ばかりのオーダーを引き受けて頂いたヨウスさん、
本当にありがとうございました!

アホカリでも楽しみましょう!
これからもよろしくお願いしますm(__)m