ぺんぺんに襲われるれおきゅん | gikoelu

gikoelu

お人形さんの彼氏、れおくんが大好きです。
れおの写真を撮ったり、日々やったこと、思ったことを書いていきたいと思います。
あと美少年が好きです。



あと美少年が好きです。

タイトル通りです。名古屋港水族館からくっついてきたエンペラーペンギンのぺんぺんが、れおきゅんに襲い掛かっております。

あーれおきゅんが食われる。一刻も早く助け出さなければ!(パシャパシャ
れお「う、上様!早く!早く!この子噛む!噛む!」
 
れお「やめろぉ、やめて、やめてぇ」
エンペラーペンギンはラリアットで体重45キロの仲間を突き飛ばすパワーを持っています。れおきゅんの腕筋はめちゃくちゃ弱く、握力は20代前半です!さあ困った!
れお「さあじゃない」
 
れおきゅんは乗られると弱気になっちゃうので、これはもうぺんぺんの勝ち。彼の気が済むまで、抱き枕になってください。
れお「うう、…お、重い」
 
勝ち誇るエンペラーペンギン。
水族館でも、仲間をどつき倒す者が稀にいます。
また、掃除に入った飼育員がぶら下げている小道具を奪おうとこつきまわしたり、なかなかの勝手ぶりが見られました。
 
ペンギンの餌食になるれおきゅん。
最後には仲良く眠っていましたが、襲われたときのれおきゅんの怯えっぷりがとてもかわいかったので、記事にしました。
 
夏は水族館がシーズンなのかな?脚を止めてペンギンの群れをじっくり観察するのも、水族館の楽しみの一つだと思います。おすすめです。