トキメキポイント | 我想う・・・

我想う・・・

世界は広い。
私の中の世界は狭い。
人と触れ合えば、また、そこに新たなモノを見出す。
√R。R=私の一部。√=面積。
『私』の中の世界の一部を通して、少し、世界が広がっていけたら
いいなと、少し幸せな気分になったらいいなと。


我想う・・・-共存01

通りがかる度に、はうはうトキめいて。


工事現場ものと自然のコラボ。


あの黒と黄色のシマシマ。

安全第一の白く抜かれた文字。

その周りを囲う朝顔の葉っぱ。

でもって、後ろのマンション?が、こう、グッとくるわけですよ~(*ノノ)


ウハウハ撮ってたら、

ジョギングしてた方に『朝顔撮ってるの?』と質問されて、

思わず『はい』・・・・・

(間違ってない。間違ってはいない!)

『朝顔もう枯れちゃってるねぇ』

『そうですね。朝早く撮らないとですね;汗』

(いや、このしぼんだ感がまたいいんです)


― 会話終了 ―




あう。言葉少ながバレまする

シャイなのがバレまする(*ノノ)



我想う・・・-共存02


でもでも好きなものは好きーって感じてれる事が嬉しい。