パンをメインで?! | 我想う・・・

我想う・・・

世界は広い。
私の中の世界は狭い。
人と触れ合えば、また、そこに新たなモノを見出す。
√R。R=私の一部。√=面積。
『私』の中の世界の一部を通して、少し、世界が広がっていけたら
いいなと、少し幸せな気分になったらいいなと。


我想う・・・-003_パンビュッフェ01

オシャレ神戸。オシャレランチ。


パンがメインになっておりますが

こちらパンビュッフェ。食事を頼んだらパン食べ放題!

ということで、早速しょっぱなから飛ばして取ってきました(*ノノ)


気になったのがキノコ型のパン・・・一体何味なのやら。

半分にして食べようかと思ったら

なんと!



我想う・・・-004_キノコ型パンの正体♪

中、空洞!!!

シューな感じのパンでした♪

ここにおかず詰めて食べるのも面白そうだな~

しませんでしたけど。


いやぁ、衝撃的でした♪



店内の雰囲気も素敵で。


我想う・・・-007_照明

オシャレ照明!(←なんでもオシャレをつけたがるらしい)

少し暗めというかちょっとオレンジがかったというか、雰囲気のある照明。

正直よく見ると壁とかあんまりきれいな感じじゃなかったんですが、

それがまたこの照明とマッチして雰囲気がでてて。

テーブルもオシャレでしたが撮ってません_ノ乙( 、ン、)_


店外?店内?の中間辺りにも席があってとっても素敵でしたウットリ♪・:*:・ ( ̄* )


我想う・・・-002_店内1

花火のような照明と白・茶・赤の利いたシック?クラシカル?モダン?なんていうんでしょうかね

とにかくオシャレ!



と、忘れてはならないメインディッシュ!


我想う・・・-006_メインディッシュ

ふんぱつしまして

「とろける牛ホホ肉煮込み」
とろけました(*ノノ)

肉もさることながら、スープも美味!

パンにつけて食べるとなお美味いー


・・・と、いうわけでパンおかわり(笑)


我想う・・・-005_パンビュッフェ02


やわらかパンとカリカリ細長パンがお気に入りしました♪


ということで、どこだったかというと


我想う・・・-001_セントラル

セントラル というお店。

三宮から南に下ったところにありまする。

地下から近くまで行けるので雨の日でも行きやすい←ちょうど雨だった


いやぁ・・・いいですねぇオシャレランチ♪




*****

お店で一眼レフさんを出して撮影するのに躊躇いを感じ、iphonにて撮影→加工。

私の借りたレフさんはオートフォーカスが遅いのでじっくり撮影でないならばiphonのがいいかなぁと。

(←使いこなせていないといわれればそれまでなんですが;)

自分のスタイルに合わせて何が合うのか、何が出来るのか、出来る範囲の中でいろいろ試してみるつもり。

楽しみながら心惹かれたものを私の感じるままに撮れたら・伝えられたらいいなと思う次第