何のお店でしょう? | 我想う・・・

我想う・・・

世界は広い。
私の中の世界は狭い。
人と触れ合えば、また、そこに新たなモノを見出す。
√R。R=私の一部。√=面積。
『私』の中の世界の一部を通して、少し、世界が広がっていけたら
いいなと、少し幸せな気分になったらいいなと。


我想う・・・-店内雰囲気


雰囲気うはうは。

お洒落シャンデリア

カーテンの感じとか椅子とかトキメキポイントたっぷりです。


店内は少し薄暗い雰囲気。でもお昼から営業しています。



我想う・・・-チョコケーキ


チョコケーキも可愛い(*ノノ)

粉砂糖にコロン♪としているソースがまた可愛い~~~~~



我想う・・・-カレー薬味

そしてこれ・・・

薬味です♪


なんと6種類!



え?薬味?思いました??

実はですねぇ

カレー屋さんなんです(*ノノ)
・・・肝心の証拠?カレーうまく撮れてなくてないんですけど(汗;

いやぁ、美味しかったです♪



場所は、大阪HEPナビオ7F

日曜日に行ったのですが、

映画館が上?にあるので、11時の開店時にはするりとお店に入れました~♪