パール入院 | パールの時間

パールの時間

パールとルビーとビジューの穏やかで楽しい毎日を綴りました。

時々 グルメも♪

パールですが、数日前から咳き込んだ後戻してしまうことが何度か続いたので、お世話になっている動物高度医療センターで診ていただきました。レントゲンとエコー検査の結果、胃腸炎と気管支炎だというとがわかり、お薬を出していただきました。

1週間投薬を続けましたが、咳が酷くなり、昨日もう一度レントゲンをとったところ、気管支炎が悪化し肺炎になっていました。

そのまま入院することになり、今はICUの酸素室で治療を受けています。

難しい選択ではありますが、一度抗がん剤をストップし、肺炎の治療を優先することになりました。

この先どうなっていくか不安でなりませんが、パールは強い子なので頑張ってくれると信じています!






最後に、(迷いましたが)咳き込んでいる動画を載せます。
苦手なかたはスルーしてください。
(肺炎は急変してしまう恐れのある怖い病気です。猫ちゃんが咳をしたらすぐに診てもらってください)






パール。。。

絶対よくなるよ!




頑張ってるパールにどうかパワーを。。。