パールの様子 | パールの時間

パールの時間

パールとルビーとビジューの穏やかで楽しい毎日を綴りました。

時々 グルメも♪

パールにたくさんの元気玉、いつもありがとうございます。

年が明けてからの様子をご報告させていただきます。

1日に撮ったレントゲンの結果は特に変化はなく、右肺は相変わらず潰れた状態で機能していません。
予想していた通り、お薬(ステロイド)の効きは悪いようです。

ただ、この日もトイレにこもってはいましたが、
少しだけ目力が戻ってきたように感じました。

更に頭を撫で始めると同時に、ヨロヨロと立ち上がり、反対側のすみに置いたベッドに自ら移動してくれました。
5日振りに歩いているパールを見ました😭

悪化が止まっただけでも良かったのかも知れません。

そして昨日は、私の顔を見るなり
アンヨを伸ばしリラックスした体勢になりました。
泣けました。。。

ただまだ熱は上がったり下がったりを繰り返しているそうです。



まだまだ時間はかかるかな。
今日はどうかな?
昨日より少しでもいい話が聞けたら嬉しいな。



明日またレントゲンを撮る予定です。

パールお願い頑張って!
今日も行くよ。。。