抗がん剤 | パールの時間

パールの時間

パールとルビーとビジューの穏やかで楽しい毎日を綴りました。

時々 グルメも♪

2種類の抗がん剤が投与されました。
それぞれ、食欲不振 吐き気 下痢 白血球の減少などなど様々な副作用があるそうです。
まず1種類目を投与し様子を見ました。
幸いにも目立った副作用はなく、昨日2種類目を無事投与することができました。
(ホッとして肩の力が抜けました。)

昨日のパールも
やっぱり可愛かった(涙)

ここ数日は、面会の間だけカラーを外してなでなでさせてもらっています。


お顔が小さくなっちゃった(涙)


月曜日は、喉をゴロゴロ鳴らしながら一生懸命毛繕いしてました。

スッキリしたね☺️

退院はまだまだ先だと思っていましたが、明朝の血液検査の結果次第で、明日退院できるかも知れないと言われました。
(嬉しすぎる😭😭)
退院後は週一で抗がん剤治療を続けます。


皆様の多くの励ましと、たくさんの元気玉がパールの力になりました。
本当にありがとうございます。

最近はブログには全くお邪魔できずにいましたが、ブロ友さんが「じゃが太郎さんがパール君のことをブログで応援してくれてるよ。」と教えてくださいました。
泣けました。。。
わざわざ蔵から鉄平さんの絵を出してきてくださったことにも感動です😭

たくさんのありがたい思いが伝わり、先生から『退院』の二文字が聞けたんだと思います。
もう感謝しかありません。

ありがとうございます。


今はただ、明日の血液検査の結果で問題が発生しないことを祈るばかりです。
どうかどうか、明日パールを連れて帰ることができますように。。。

パール、あと一踏ん張りだよ!