外部検査の結果 | パールの時間

パールの時間

パールとルビーとビジューの穏やかで楽しい毎日を綴りました。

時々 グルメも♪

外部に出していた組織検査の結果が出ました。

・・・・・

『肺にリンパ腫の浸潤がみられる』



目の前が真っ暗になりました。





先生の説明によると、腸のリンパ腫とはまた別の種類で、進行の速いタイプのリンパ腫が新たに出来てしまったそうです。
肺炎もそれが原因だったようです。

なんでこんなことに。涙涙涙



強い抗がん剤の投与が始まりました。
副作用も強く出る可能性があるそうです。



リハビリが上手くいけば、昨日退院できるかもと言われていたのに。。。



酸素ハウスも届いてるし、介護ベッドも買ったし、準備万端だったのに。。。

これから更に辛い治療が続くなんて。
可哀想でたまらない。泣



それなのに昨日のパールは・・・

いつにも増して可愛くて😭

お腹まで見せて
甘えてくれました😭😭😭


一昨日は、トロトロのご飯を私の手から食べてくれました。


少しずつ良くなってきているように見えたのに(涙)

リンパ腫だったなんて。。。





パール〜  涙涙涙
ママはどうしたらいい?
どうしてあげたらいい?





 
・・・頑張るしかないよね。。。涙