*カードは正直* | 【ルべウス】

【ルべウス】

お悩みから解放できることは、自分の人生をよりよい運命に変えるということ。
現状から抜け出したいという気持ち、本気で変わりたいと思う気持ちを大切にはぐくみ
幸せな未来の扉を開くまでしっかりとサポートさせていただきます。

イベントを振り返ってみて思ったことを少しお話したいと思います。

カードは正直です。

特にお悩みがないお客様では、その方の特徴とも言えるべきことを示しているキーワードが書いてあるカードだったり、石がその方らしさを表していたり雰囲気を教えてくれていました。

「私って、まさに◯◯なんです!」

というお客様、何人かいらっしゃいましたね。
アンも嬉しかったです。
これからもその部分を大切にして行きましょう!

お悩みがあるお客様では、二つのお悩みに対して同じカードを引かれた方も数名いらっしゃいました。60枚ものカードの中から同じ物を引くって凄いですよね。でも、本当にあることなのです。

それほど重要で、気づいていただきたいことがあるということなのです。
そこをしっかりとクリアできるときっと物事もうまく進んで行くようになるでしょう。

何かをしたいと思っているけど、何をしたいのかがわからないとおっしゃっていたお客様。
お話していくうちに、心の中にあったものが現れてきていましたね。これからはご自身が楽しめることを一番に小さな一歩から始めてみましょう!
アンも夢に向かって進もうとされているお客様を応援しています。

また、不安や自信のなさを抱えていらっしゃったお客様には、

「たくさん宝物を持っているんだから」

と、カードが教え励ましてくれましたよね。
足りない部分を探すのではなく、自分の強みを見つけてみましょう。

その他、どうしてこうなってしまったのか…と深いお悩みを持つお客様には、チラッとお伝えもしていますが、気になることがあればまたいつでもご相談ください。


カードに書かれているキーワードや言葉を皆さん読まれていましたが、それが全てではありません。あと、◯◯の悩みに対してこのカードっていうのもありません。
お客様が幸せになるために気づかなければならないことを教えてくれるのです。
アンの伝え方なども不充分で、腑に落ちなかったお客様もいらっしゃったかと思います。

今までアンも様々な悩みを持ち、どうしたらよいかわからなかった時、いろいろな方に相談を受けてきました。その中で学んできたことや生きてきた中で経験を通して感じてきたことなど大切にしながら、同じようにお悩みを持つお客様がどうしたら良い方向に進んで行けるのか、お客様のためを思いおひとりおひとりと誠実に向き合ってお伝えできるように努力して行きたい思っています。


こんな思いを持つアンですが、これからもどうぞよろしくお願い致します。



{4E78805B-1165-40D0-9E20-C9CB7CA81110:01}