☆レッドジャスパーからあなたへ☆ | 【ルべウス】

【ルべウス】

お悩みから解放できることは、自分の人生をよりよい運命に変えるということ。
現状から抜け出したいという気持ち、本気で変わりたいと思う気持ちを大切にはぐくみ
幸せな未来の扉を開くまでしっかりとサポートさせていただきます。


{DC3826AB-FB78-4F67-ABF1-83EB7F01D0F5:01}


思いを語り合える人もいない
心を通い合わせる人もいない
ひとりぼっちは寂しいね
でも、独りと向き合えた時
あなたは今よりも
強く逞しくなれるでしょう
人の優しさ
人の温かさ
人とのふれあいの素晴らしさを
改めて感じることができ
本当の意味で
自分は独りじゃないって思えるから

あなたは独りじゃないよ




みなさま、おはようございます。
今日は日盤切替二日目です。
稲荷神社・お墓以外で
恵方参りをしましょう!
先日の新月に続き
本日も新しく物事を始めることに
最適な日です。
是非、お参りへ行き宣誓を。
日常生活で使用していて古くなった物を
新しい物と交換することもオススメの日です。

それでは、みなさまにとって
良い一日でありますように☆