{4A33CBA4-5461-4C17-AE6A-596C5F8A7933}

ブログの更新がまたまた久しぶりになってしまった…!!!

先日、三原勇希ちゃんに声をかけてもらい、久しぶりのゴルフに行ってきました^_^

都内から1時間くらいで行ける 鎌倉パブリックゴルフ場に初めて行ったの。

都内からのアクセスの良さに感激ww
ここは練習場も大きいから、スタート時間より時間に余裕を持って向かうことをオススメします🙌🏻

クラブハウスもとても綺麗で、お昼にレストランで食べたローストビーフ丼も美味しかったww
とっても居心地の良いゴルフ場でした⛳️

{6662C37A-E453-4183-AB89-641B2145AC3C}

今日もウエアはもちろん全身キャロウェイ^_^
キャロウェイ大好きっw

{BE5AB73D-B4F2-46B8-A717-4FBEC471F74E}

三原勇希ちゃんとは、ゴルフネットワークの番組で共演してからすっかりゴルフ友達⛳️
ゴルフが繋いでくれた仲です💕💕

お互いゴルフがしたくなると連絡してます。笑笑

なかなか時間が合わなかったりして…しばらく勇希ちゃんにも会えてなかったんだけど、、、久しぶりに会っても 勇希ちゃんは飛ばし屋でした。笑笑
ドライバーが本当よく飛ぶから羨ましい😶✨

久しぶりにラウンドをして、今回のスコアは101

もっと練習したい。
90台でまわりたい。
バーディーとりたい。
ショートホールは1onさせたい。
グリーンは2パット以内で必ず終わらせたい。
ミスショットをなくしたい。
フェアウェイキープしたい。
バンカー入れたくない。

…って、帰り道の車内で1人、アレコレ反省をしていましたw
ゴルフ熱が再び高まっちゃったよw
寒くなる前に何度かラウンドしたいな(^^)