いつも応援してくださる皆様へ


私事で大変恐縮ではありますが、一部報道にありました通り、兼ねてからお付き合いをしておりました横浜DeNAベイスターズの荒波翔選手と入籍致しましたことをご報告させていただきます。


荒波さんとは、同じ事務所の同じ部署(ホリプロ スポーツ文化部)に所属していることから親しくなり、お付き合いが始まりました。

 優しくて、とても頼り甲斐のある方です。

また、どんな時も野球に真摯に向き合い、

苦しい時も強い心で自分を鼓舞し、努力を惜しまず練習に励む彼を 私は心の底から尊敬しています。

これからも彼が精一杯野球に励めるよう、私に出来る限りのサポートをして参ります。


 また、こうして結婚のご報告に至るまで 公私ともに沢山の方々に支えていただきました。温かく見守ってくださった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。


 これからの人生、幸せなことも困難なこともたくさん待ち受けていると思います。

 私たちが大好きな平井大さんの「Slow&Easy」という曲があるのですが、

この曲の歌詞のように、幸せを追い求めるのではなく、身近にある幸せに気づく心を大切に人生を共に歩みたいと思います。

そして、周りの方々、応援してくださる皆様への感謝の気持ちを忘れずに、仲の良い 笑顔が溢れる家庭を築いて参ります。

これからもどうぞよろしくお願い致します。


平成29 1126 

宮崎 瑠依


{019ACBD6-C5DA-4C52-99F6-09DCDBED4E1C}