三月はMarch | 【指輪が出来るまで】Rui & Aguri ジュエラー・ブログ

【指輪が出来るまで】Rui & Aguri ジュエラー・ブログ

東京を拠点に世界中から依頼を受け特注ジュエリー制作しているワールドワイド・プライベート・ジュエラーです。
このブログでは、中々見る事がない特注ジュエリーの制作過程を、作り手の楽しい視点で皆様に楽しんで頂けたら嬉しいですね!

やっと暖かい日が多くなってきた東京です。
庭にいつのまにかクロッカスが咲いていました。

{175844EA-A28A-43B4-A579-8439EA77C2A4}



三月に入り、卒業式、卒園式の準備にむけて動いている方も沢山いらっしゃるのではないでしょうか。

またその後に控えている新しい生活に期待や不安を感じて過ごしている方も。


その前にホワイトデーもあと少しですね!


三月って、もしかしてわりと感謝を伝えやすい月なのかもしれません。

今までお世話になった方に、重すぎないかわいいサンキューギフトでありがとうを伝えてみてはどうでしょう?

ルイ&アグリでは、プチプライスのイヤリング、ピアスのギフトがあるんですよ〜。


かわいいラッピングでお送りしています。
家の庭にあるユーカリの葉を切っていれてます。

{999F0874-E0DC-4AA5-9D93-57B2527E2ED3}

このちっちゃい封筒にひとことメッセージを入れたらかわいいですよ。

ホワイトデーのスイーツと一緒にあげてもgood.

またはお世話になったお友達や、ママ友にもぜひおススメです。

相手に気を使わせなくて、でも喜んでもらえて、
そしてプチプラ!言うことなしではないですかw


これからも随時新しい商品を追加していく予定ですのでぜひチェックしてみてくださいね。
 

{D0972A4D-CE80-49F6-959D-CC372DA6A0D6}

{EFAC3CAC-F24B-48EF-AE9E-24437DC763B6}

{579494E0-04DC-40AB-9422-A9727D6829D4}

{BECC421D-A18E-43AE-B68C-89A370E7EC29}

{CEE726F3-D0D5-4D04-9986-A130E54D988D}

{29F9D30B-3150-4730-A485-1395F5FB119A}

{59336C30-6EA1-4DC5-B81B-DF83BE5CDA7F}




あぐり