車椅子、盲導犬、ベビーちゃんウェルカムです。 | 【指輪が出来るまで】Rui & Aguri ジュエラー・ブログ

【指輪が出来るまで】Rui & Aguri ジュエラー・ブログ

東京を拠点に世界中から依頼を受け特注ジュエリー制作しているワールドワイド・プライベート・ジュエラーです。
このブログでは、中々見る事がない特注ジュエリーの制作過程を、作り手の楽しい視点で皆様に楽しんで頂けたら嬉しいですね!

だいぶご無沙汰してしまいましたー。

四月からの新生活、新学期から1カ月たちましたね。
ゴールデンウィークも終わり、
いかがお過ごしでしょうか。
私はというと、なんだかまだ慣れてないみたいです。
まあ、ゆっくり行きましょう。
{F5336DAD-7BAB-4A7E-8CAE-2235A87E8728}

↑先日行った井の頭動物園ゾウのはなこさんのパネルの前にてパシャリ


ところで今朝、盲導犬と一緒に飲食店や、お店に入ることを拒まれた経験がある方が全体の6割以上いると知りました。

私たちが、ジュエリー制作や、お客様とオーダーメイドの打ち合わせをする場所として使っているマンションは、バリアフリーで部屋まで入れます。
室内も車椅子が通れる幅もあると思います。

盲導犬と一緒に来ていただいてもちろん大丈夫ですし、

ベビーちゃんと一緒でも、オムツ替えできる部屋もありますよ。

おもちゃや、本もたくさんありますので、
お子様連れでもぜひ来てくださいね。

いろんなケースや、事情があるとは思いますが、なるべくお客様に沿ってリラックスして頂けたらなと思っています。

もし、お打ち合わせの前に不安なことなどありましたら、ぜひお知らせ下さい。
臨機応変に対応させていただきます。


あぐり