☆ 今日はお誕生日! ☆ | あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮のおとぼけで賑やかな日常の記録ブログ!
そこへマイペースな妹も加わっててんてこ舞いな日常になりました。

あずき 2011年8月9日生まれ
蓮   2012年5月23日生まれ
よもぎ 2022年1月19日生まれ

皆さんよろしくお願いします!

昨日まで、すっかり忘れていたんですがあせる

 

今日は自分の誕生日だった笑い泣き

 

今朝、娘ちゃんからバースデープレゼントを貰ったよ音譜

 

 

 

ニューバランス、復刻版のバスケットシューズ音譜

 

ごつい感じのニューバランスが欲しいと言ってたのを覚えていてくれたらしいニコニコ

 

 

今日も家族みんな仕事なので、お祝いケーキは明日のお楽しみだそうですラブラブ

 

ブロ友のしおりんもお誕生日おめでとうビックリマーク

 

体調悪そうで心配だけど、今日は元気復活してくれてると良いなぁ・・・

 

お空組のうみちゃんもお誕生日おめでとうラブラブ

 

お空で元気に遊んでるよねニコニコ

 

 

 

昨日も犬やぎ座犬は元気に庭遊びをして音譜

 

 

 

 

 

あずきたんの楽しそうな顔見ると嬉しいラブラブ

 

目の方も落ち着いてるしねニコニコ

 

 

写真を撮ってると、コロコロと横切るよもたん笑い泣き

 

 

 

現在、ダイエットの為いっぱい走らせてます笑い泣き

 

 

 

 

蓮君も、遠吠えするくらい元気復活ビックリマーク

 

 

 

 

ご飯増やして、蓮君は増量目指してますビックリマーク

 

 

 

 

よもたん、ダイエット頑張ってね爆  笑

 

今日はボケボケ写真ばかりだった汗反省。。。

 

 

 

 

病気と一生懸命戦うお友達が

 

今日も穏やかに過ごせます様に

 

みんなが笑顔で過ごせます様にラブラブ

 

 

毎日ダイエットに励むよもたんにポチっとしてねビックリマーク

      下矢印

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村