☆ 再びシッポに何か出来ちゃった ☆ | あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮のおとぼけで賑やかな日常の記録ブログ!
そこへマイペースな妹も加わっててんてこ舞いな日常になりました。

あずき 2011年8月9日生まれ
蓮   2012年5月23日生まれ
よもぎ 2022年1月19日生まれ

皆さんよろしくお願いします!

昨日の夜の事ビックリマーク

 

 

よもたんがベンチベッドの上でおかしな体制で何かしてるびっくり

 

 

 

 

一体何をしてるんだ~はてなマークと、そっと観察してみた爆  笑

 

 

 

 

 

 

あっちへこっちへウニョウニョと

 

次の瞬間、見えた笑い泣き

 

 

 

たまごちゃんもどきで遊んでたのねあせる

 

 

 

 

ママが「な~んだ、たまごちゃんかぁ」と言ったら

 

「何見てるのよ」らしきよもたん汗 遊び方まで笑える子笑い泣き

 

 

 

そして、その時ママの後ろの方で怪しくシッポをぺちゃぺちゃ舐める音びっくり

 

音の主はあずきたん

 

慌ててシッポを見て見たらガーン

 

 

 

今度は、シッポの裏側に何か出来てたガーン

 

以前は、シッポの付け根にイボが出来てしまい

 

病院で麻酔をかけて切開手術してホッとしたのにあせる

 

今日も仕事なので、夕方動物病院行きだな汗

 

 

 

病気と一生懸命戦うお友達が

 

今日も穏やかに過ごせます様に

 

みんなが笑顔で過ごせます様にラブラブ

 

 

やたらとシッポが弱いあずきに頑張れ~のポチっとしてねビックリマーク

      下矢印

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村