☆ よもたんの飛び越え防止成功か? ☆ | あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮のおとぼけで賑やかな日常の記録ブログ!
そこへマイペースな妹も加わっててんてこ舞いな日常になりました。

あずき 2011年8月9日生まれ
蓮   2012年5月23日生まれ
よもぎ 2022年1月19日生まれ

皆さんよろしくお願いします!

連休初日は、朝からパパと野菜の苗植え笑い泣き

 

犬やぎ座犬を会社の2Fに放置して、外では汗だく作業を頑張って

 

何とか2時間で完了ビックリマーク

 

花壇に花まで植え終わった音譜

 

 

 

いつも大収穫で食べきれないので、今年は苗を少なめに植えてみたニコニコ

 

ちゃんと収穫出来ます様にお願い

 

 

苗植えが終わって、今度はママだけホームセンターへ車

 

よもたんが飛び越えない様に、庭のフェンスの高さを少し高めにしたい汗

 

 

 

現在は一番下のフェンス、今度は一番上の白いフェンスが欲しかったのに

 

7枚必要なのに、在庫が4枚しか無かった笑い泣き

 

仕方なく、白を諦めてブラウンを購入・・・

 

急いで持ち帰り、今度はパパがフェンスを交換作業ビックリマーク

 

 

 

よもたん、興味津々でずっとパパを監視笑い泣き

 

30分後、フェンス交換が終わると

 

 

 

お外に出たい。。。

 

 

 

やっぱり白いフェンスが欲しかったなぁ・・・ペンキ塗っちゃおうかなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

あず・蓮はご機嫌で遊んでるのに

 

 

 

 

 

 

 

飛び越えられないなら、下から潜ろうの図あせる

 

 

 

フェンスの下が、思ったより空いてしまってるのが心配あせる

 

 

 

何度も頭を突っ込むよもたん汗 デブちゃんだからオチリが入りませんよ笑い泣き

 

 

 

 

やっと諦めて遊び始めたけど・・・

 

明日、下部分にもワイヤーフェンス建てるつもりビックリマーク 

 

 

庭遊びの後、ママはまたまたホームセンターに車

 

玄関周りの花の植え替えもやっちゃって

 

気が付けばPM6:00びっくり 動きすぎたあせる

 

 

急いで食事の用意して、たらふく食べて生ビール飲んで音譜

 

そこに、出かけてた娘ちゃんが帰って来て

 

 

 

チキンナゲットのお土産びっくり 

 

もちろん食べましたけど笑い泣き もう満腹すぎて笑うしかない。。。

 

 

明日は、お出掛けしようかのんびりしようか悩む汗

 

 

 

病気と一生懸命に戦っているお友達が

 

今日も穏やかに過ごせます様に

 

みんなが笑顔で過ごせます様にラブラブ

 

 

なんとかフェンスを越えたいよもたんにポチっとしてねビックリマーク

      下矢印

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村