☆ モノクロの様な地味写真に笑う ☆ | あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮のおとぼけで賑やかな日常の記録ブログ!
そこへマイペースな妹も加わっててんてこ舞いな日常になりました。

あずき 2011年8月9日生まれ
蓮   2012年5月23日生まれ
よもぎ 2022年1月19日生まれ

皆さんよろしくお願いします!

GW後半2日目ビックリマーク 今日も自宅であれこれと忙しく過ごしあせる お出掛けなし汗

 

 

犬やぎ座犬は、お散歩行ったり庭で遊んだり

 

 

で、散歩写真すら取り忘れてしまい

 

慌てて散歩終わりの写真を駐車場で撮ったら

 

 

 

これはまだマシ・・・

 

 

 

 

 

 

何だか色味が無く、モノクロの様に見える笑い泣き

 

 

あずきたんは、いっぱい散歩して来たのに

 

 

 

 

 

 

 

お庭に行くとダダをこねてパパを困らせていた。。。

 

 

そして夕方、急に思い立ち

 

あずきたんの三つ編みを切りました・・・

 

 

 

三つ編みの跡が残ってますが、久々の前下がりカットになりましたビックリマーク

 

後で、もう一度手直しする予定ニコニコ

 

今日はこんな写真しか無い汗 GWもドタバタしてます笑い泣き

 

 

 

 

病気と一生懸命に戦っているお友達が

 

今日も穏やかに過ごせます様に

 

みんなが笑顔で過ごせます様にラブラブ

 

 

 

明日は美味しい物食べれるぞ~の犬やぎ座犬にポチっとしてねビックリマーク

       下矢印

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村