☆ 自宅でBBQは風に邪魔され ☆ | あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮のおとぼけで賑やかな日常の記録ブログ!
そこへマイペースな妹も加わっててんてこ舞いな日常になりました。

あずき 2011年8月9日生まれ
蓮   2012年5月23日生まれ
よもぎ 2022年1月19日生まれ

皆さんよろしくお願いします!

GWの5日は、自宅で家族BBQビックリマーク

 

息子くんがA5ランクの黒毛和牛とやらを頂いたそうで音譜

 

じゃあ、みんなでBBQするぞ~の勢いだった笑い泣き

 

前日の夜、ママはスペアリブをタレに漬け込み準備万端音譜

 

 

 

ステーキや他にも色々と用意したけれど

 

風が吹きまくりで、テントが何度も危うくなりあせる

 

テントを守ったり、飛ばされそうになる物を抑えたり汗

 

その間に、アヒージョは煮えたぎり笑い泣き 大きなしいたけが焼きすぎて小さくなったり笑い泣き

 

もうハチャメチャなBBQとなった

 

 

 

 

キャリーの中で、A5黒毛和牛を待つ犬やぎ座犬

 

 

 

風がね汗

 

 

 

 

大急ぎでパパがお肉をあげてます

 

 

 

 

 

 

またまた強風が吹いて、よもたん目を開けてられない

 

 

無事に美味しくお肉を食べて

 

 

 

美味しい顔頂きました爆  笑ラブラブ

 

慌ただしいBBQだったけど、これはこれで笑えて楽しかった音譜

 

 

この夜、ママに災難が訪れようとは。。。

 

 

 

病気と一生懸命に戦っているお友達が

 

今日も穏やかに過ごせます様に

 

みんなが笑顔で過ごせます様にラブラブ

 

 

 

お肉に大はしゃぎだった犬やぎ座犬にポチっとしてねビックリマーク

      下矢印

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村