今日は商品お届け~♪ | 大袋 oval-salon(オーバルサロン) ~あなたに寄り添うサロン~

大袋 oval-salon(オーバルサロン) ~あなたに寄り添うサロン~

楕円(オーバル)のように
幅広く沢山の方と輪になって
楽しく会話が出来る
サロン作りを目指しています。

赤ちゃんから大人の方まで
ご予約お待ちしております!


越谷市の育児に役立つ情報もアップしていきます!

Oval-salonのみらです!


ポコアポコカードを体験すると、
いつも素敵な顔になる友人親子。


ポコアポコカードを自宅でもやりたい!

と言ってくれまして、


本日。
お届けに行ってまいりました!!




子供達が喧嘩を始めた時、

「嫌だ!」や「かして!」
しか言葉がなかったんですが。


こういう時こそ!
カードの出番!!

セッションさせてもらいました!




二人のカードは……。




自分がやりたかった……。
自分がお手伝いしたかった……。



自分目線だけど、
遠回しにお互いを思いやる二人。



帰りの公園では、
手を繋いで歩き。

「大丈夫?」

って、素敵な声かけが自然と口からあふれでる。




喧嘩がいけないわけじゃない。
仲良く出来るからスゴい訳じゃない。

子供を見ているとそう思います。




喧嘩もどこかでホッとさせてくれるポコアポコカード。

皆さんも体験してみませんか?


ーーーーーーーーーーーー
お知らせ

Oval-salonでは、

ポコアポコカード体験会の
モニターさんを募集しています。


子育てで少し息抜きがしたい方…。
最近不安を感じる方…。
自分の話を聞いて欲しい方…。


どんな理由でも構いません。


ゆっくりお茶をしながら、
ポコアポコカードでほっとしてみませんか?


詳しくはコチラ


※別日の個人的なご希望も承りますが、その時は娘二人が同席する事があります。ご了承いただける方のみよろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーー


~~~~~~~~~~~~~~~~~~
育児ブログもやっています!
日常のあんなこと、こんなこと!

ぜひ遊びに来てください!
「ルイライ 育児に夢中!」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ