まとめとお知らせ | ルイ's blog

ルイ's blog

プライベートをチラッと♡

お久しぶりですアップ

3月もたくさんの方と楽しい時間を過ごすことができましたラブラブ
本当にありがとうございます(^O^)✨


{7EF211A7-9BB2-4AC9-81D5-21F41BE32F79:01}

桜が満開ですね~音譜音譜
桜大好き😊✨!!

しばらくお休みをいただいていたのは、
海外に行っていたからです!!

{8D538BDD-879F-4D68-8F2A-AD5B361BC56B:01}

空から見た富士山アップアップアップ
すごくキレイに見えていました!!!!

どこに行っていたかというと…

{0388CD6E-9F59-4C0E-93EF-2B143A8B0687:01}

そう、韓国!!
近いですね(^_^;)笑DASH!DASH!

去年も行ってまた今年も✨
1年ぶりの韓国アップ

{FB465220-93FB-49ED-8273-059C1013278C:01}

着いてすぐ、韓国に住んでいる韓国人の友達と合流して本場のサムギョプサル!!

めっちゃ美味いアップアップアップ

ちなみに場所はソウルの梨泰院という今一番アツいエリアですグッド!クラッカー

サムギョプサルのあとは夜の街を散策して朝まで遊びました😊✨!!


2日目は韓国アカスリエステと買い物アップ

今回の目的は実は韓国コスメを買うことなのです!!

アカスリではキレイになったあとに
こんなオプションがアップ
{F912EA2B-1B94-4B7D-942B-CB324C60B409:01}


チマチョゴリを着て写真撮影が出来るんです!!!!

似合ってるでしょ😊✨はてなマーク



そして
ランチは本場のタッカンマリラブラブ
{FC915184-227A-461F-83F9-C020FD52DB84:01}

タッカンマリというのは、鶏肉がまるごと一羽入った鍋!!
おばちゃんがハサミで鶏肉を切ってくれて、それを辛いタレにつけて食べるのが
超絶美味いアップアップアップアップ!!!!!!!!!!


日本にもタッカンマリの店はありますが、
味が全然違いますドクロあせる

{38C69925-E3DB-42D0-AF11-A7F84972DEE5:01}

東大門の細い路地にあるので、日本人はほぼいませんDASH!

{BBEE2D9F-67E4-4CFB-B3DA-E2163BB80923:01}

チンハルメタッカンマリというお店アップ

韓国に行く予定がある方は
ぜひ行ってみてください!!!!!!!!

あ~(>_<)ブログ書いてたらもうまた食べたくなったあせる



夜は今度は日本人の友達が住んでいる江南エリアへアップ

{07390DA6-38A8-4468-8AED-20EF9CB92DE7:01}

江南といえばカンナムスタイル!!

駅前にこんな派手なステージがありました音譜音譜ボタンを押すとカンナムスタイルが流れますww


欲しかった韓国コスメも、おみやげも
すごく良いものが買えて、
食べ物も今回全部美味しくて、
大大大満足アップアップアップアップ!!!!!!!!


すっかりリフレッシュできました(^O^)



さて、タイトルにあるとおり、皆様にお知らせがありますDASH!

4月より、出勤時間が変わります。

21:00~24:00に変更になります。

土日祝は16:00~24:00で変わりません。

出勤日は不規則で決まっていません。
お店のホームページを見ていただけたらと思います。

短い時間ですが、会いにきていただけたら嬉しいですラブラブ

4月もよろしくお願いしますラブラブ

RUI