四万温泉 | ルイ's blog

ルイ's blog

プライベートをチラッと♡

お久しぶりです音譜

最近はめっきり話題がなく、ブログもご無沙汰でしたが、先日群馬にある四万温泉に行ってきましたアップ


群馬出身のくせに行ったことなかった場所。笑


目的は打ち合わせだったのですが、
その合間にプチ観光💨

{41111FC8-FB46-42B2-ACF3-A21A157543C6:01}


四万ダムアップ

水がとても青くてすごい綺麗でした✨

{6F6AF09C-0CDC-4BA1-BDBE-FB203BDEBBC9:01}

ダムの奥には見事な滝がアップ!!

まわりは今にも熊があらわれそうな場所で、熊捕獲用の檻も設置してありましたあせるドクロ

上のほうは寒くて桜はまだつぼみでしたあせる

{C6086F0B-154A-4FBB-88DD-4C285A40555C:01}

四万温泉は保養温泉地全国第一号だったんですねアップ知らなかった!!

{85C3F666-FF27-4C2F-8749-AABDFCD52635:01}

四万温泉は日帰り入浴施設がたくさんあって、ここはそのはじまりとなった場所音譜

温泉入りたかったあせるあせるあせる

{BF8D73E8-CD9C-4364-A34A-E36069CC808E:01}

{2E8A6A80-3B8A-41A4-8924-E22B5FBF1A13:01}

川も本当に水が澄んでいて、とてもキレイアップアップ地元の川もキレイだけどレベルが違いました!!

ちなみにココは四万の甌穴といって、
有名らしいです✨


打ち合わせも終わり、寒すぎたのでカフェでランチ音譜

{0A93FC2A-B9FE-45A3-8A09-00EFDE601D10:01}


イタリアンラーメン(スープパスタかな笑)
と2色カレーアップ!!

スパイスが効いていて美味しかったですアップ音譜音譜

{BAB63936-1725-4362-9921-B6BC0508C428:01}

カフェにいた置き物。
フクロウってなんか好きラブラブ

温泉には入れなかったけど、次回は絶対入りたい!!!!
四万温泉、かなりオススメです✨✨✨




忙しくてなかなか更新できないけど、
たまーにこうやって書き込みます(^_^;)

たまには思い出してくださいね~♡

RUI