サプライズバースデーパーティー | ルイ's blog

ルイ's blog

プライベートをチラッと♡

みなさまお久しぶりです音譜


なかなかブログのネタがなくてご無沙汰していましたあせる


最近は相変わらず忙しいのですが、
先日はバーベキューしてきましたアップアップアップ


信濃町の『森のビアガーデン』というところで同級生が集まってBBQしましたアップアップ

{FD7807D8-D9A9-4B11-BCAB-713740B3B8CC:01}

食べ放題に飲み放題音譜
天気も良くて最高でした😊✨!!


そのあとしばらくは外出しない日が続いたので、何をしていたかというと…

{A2C99967-3E6B-4B8B-8776-43503AB193A7:01}

これを作っていましたアップアップアップ

ご存知ですかはてなマークはてなマークはてなマーク
これは、アメリカで流行っている
クレイジーカラーバンド

といいますアップアップアップ

素材はゴムで、編み編みしてブレスレットやリング、人形などいろいろなものが作れるんです音譜

もともと編みものが好きで、ニット帽など編んでいる私は、すぐにハマり、時間があれば編み編みしています音譜音譜キスマーク


ひとつ10~15分作れるのでとても簡単ですアップ


まだ日本では浸透していないようなので、流行らせたいな爆弾とひそかに企んでいますメラメラメラメラメラメラ


そうしてあっという間に6月になり、
ネイルを新しくしてきました!!
{CD80AB64-FEB7-4851-B846-DEA96B6081B8:01}

ギラギラ夏ネイル!!!!!!
かなりお気に入りですアップアップアップ

そして今日は!!日帰りで地元に帰っていました音譜

{8336CCB4-262F-460E-8FFC-1CD6A755C99B:01}

理由はそう!!誕生日パーティーに参加するためですラブラブキスマークラブラブクラッカー

毎回サプライズで登場するワケですが、
今回もこっそり行きましたアップ


トイレに潜んで、さりげなく登場しましたww

{96B6D99D-4F5C-428D-A35F-497201D94124:01}

セーラームーンのコスプレで笑


デパートのトイレからいきなりセーラームーンが現れたら、みんなビックリしますよねDASH!DASH!DASH!

知らない人たち、ビックリさせちゃってごめんなさいねあせるあせるあせる

プリクラを撮ってすぐに着替えましたよあせる


ランチを食べてやっと落ち着きました音譜

{F7E50CA1-756B-46B1-A2C0-9C24BBB2217E:01}


みんなに作っていたクレイジカラーバンドのブレスレットも渡せました♡
{36D00DB6-3918-4775-B410-DB7D789615A5:01}


喜んでくれてよかったアップアップアップ


最後に、カラオケでガチャガチャの恋みくじ引いたらすごいのが出ましたw
{8E5D89A9-3DBF-4DCA-A5C9-34B021F09B2E:01}

二人で飲んだコーヒーのほろ苦い恋‼︎

ってなんやねん!!!!!!

コーヒー飲まないし、ほろ苦い恋ってw

こんなふざけたおみくじってあります!?
おみくじってもっと和歌とか趣きのある古い歌が書いてあるものですよね!?

なんかテキトーなかんじがして思わず写真を撮ってしまいましたwDASH!


久しぶりに、といっても1ヶ月ぶりですが、地元の友達に会えてリフレッシュできましたニコニコアップアップアップ

6月も頑張りましょう音譜音譜音譜


個人的には誕生日まで1ヶ月を切ってしまいましたあせるあせる
年をとる実感がわかない…あせる

若い私に会えるのは今月までですよ!!


ぜひぜひお待ちしていますラブラブラブラブラブラブ

RUIキスマーク