マイク♡ | ルイ's blog

ルイ's blog

プライベートをチラッと♡

こんばんは音譜音譜


私は趣味でバンドを組んでいるのですが、
もうすぐライブがありますアップアップアップ


そして今日はスタジオでレコーディングでした音譜音譜

ライブで販売する用のオリジナル曲のCDを制作しているのですアップアップ

レコーディングするのと、ライブが近いのもあって、Myマイクを購入することに!!


さっそく楽器屋に行って、いいかんじのマイクを探してきました!!!!!!

そしてめちゃくちゃカッコいいマイクを見つけてしまいましたアップアップアップアップアップ

{D51B6527-758F-453B-9D23-30C6FD27545F:01}


どうです!?めっちゃカッコいいでしょアップ

一目惚れして即買いしちゃいました!!


{9E3349A5-20B8-4D2C-95F5-775A9FFCC426:01}

歌うときはこんな感じアップアップアップ
音質も良いんですよ音譜音譜音譜アップアップアップ

カッコいい!!!!!!もちろんマイクが!!ww

あ~早くライブしたいな~アップアップアップ

と思うRUIでした音譜音譜音譜

明日は16時~出勤します❤️

ご来店お待ちしていますねラブラブラブラブラブラブ

RUI