夏のできごと | ルイ's blog

ルイ's blog

プライベートをチラッと♡

お久しぶりです!!

忙しくてなかなか更新できませんでしたが、久しぶりに更新しますアップアップアップ


まずは…先月は私のバンドのライブがありました音譜音譜音譜!!!!!!

{B78CA256-81F6-40D5-B100-4E6649D6644A:01}

ロックバンドなので、なかなか激しい格好をしてますDASH!DASH!DASH!

{8E070231-B410-43C7-A668-148F7B34ECB9:01}

CDもリリースしたので、興味のある方はぜひラブラブラブラブラブラブ


そして夏といえば…海アップアップアップ!!!!!!!!!!


{DEA4F3D0-1F90-4CE7-A8AB-AE6B5337A9F0:01}

サメが出る前に、茨城の海に行きました!!

{3508D0B5-46ED-443E-B5C7-1838E457D93B:01}

{A56E898E-A1BF-4B73-85E9-1F02AB1B5512:01}

暑くてヤバかったけど最高に楽しかったですアップアップアップ

夜は地元の花火大会に行きました!!
夏を満喫してますラブラブラブラブラブラブ


そしてそして、つい先日は、
こんなイベントに参加しました!!!!!!

{0122295F-8DB9-4B7B-8D0E-27CF19C9E9C8:01}

そう、のど自慢大会ww

地元のお祭りのイベントで、友人に頼まれ参加しましたww

私はロックバンドのボーカルですが、優勝を狙い、JUJUを唄いましたよ音譜音譜音譜


参加者は15人と意外と多かったです笑
中にはプロの歌手もいましたあせる
さて
私の結果は…






{2B4494C3-F6CF-496E-91F3-35F288E9C24D:01}

なんと、まさかの優勝でした!!!!!!!!
ビックリですww


中学の同級生も応援に来てくれ、家族にも唄っている姿を見せられたので、良い思い出になったなと思いますラブラブラブラブラブラブ


まだまだ夏はこれから!!
海にプールに花火大会と行きたいところがたくさん音譜音譜音譜アップアップアップ


暑さで体調を崩さぬよう、お身体ご自愛下さいラブラブラブラブラブラブ

みなさま良い夏をドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

RUI