バースデーウィーク | ルイ's blog

ルイ's blog

プライベートをチラッと♡

7月になりましたね音譜


今週、私の誕生日でした!!!!!!
またひとつ、歳をとってしまいました…あせる


誕生日直前の日曜日に、ディズニーランドへ行ってきましたアップアップアップラブラブラブラブラブラブ

{FBCFA3CE-6AF3-44A4-A684-2A9EC8817EB3:01}

雨の予報が、奇跡的に晴れて絶好のディズニー日和♡アップアップアップ

お誕生日のシールを胸に貼っていたら、
いろんなキャストからおめでとうをしつこいくらい言われまくりました!!

{B9A749D5-695A-481C-A76B-506A0DD8191C:01}

2週間しかやっていない七夕イベントの期間だったらしく、ランド内は七夕の飾りがたくさんラブラブラブラブラブラブ

短冊に願い事を書いて、結んできました♡
願いが叶いますように…ラブラブラブラブラブラブ

{8BF529D5-00A5-485C-A216-6B8765ACA552:01}

普段はアトラクションを楽しむのがメインなのですが、この日は友達が妊婦なので、ゆっくり行動!!

ミッキーに安産祈願をしてもらいましたアップ
もちろんお誕生日もお祝いしてもらいました音譜音譜音譜

{0D178F86-DF0A-4DDC-92EA-1F64BBC5AB22:01}

ミニーちゃんにも会いにラブラブ
やっぱりかわいいラブラブラブラブラブラブ

{3D2E73B7-373C-4296-A969-FD806DFEED46:01}

誕生日パワーと妊婦パワーのダブルパワーで、なんと夜のショーの特別鑑賞エリアの抽選が当たりましたアップアップアップ!!!!!!
これを見るために来たんです!!!!!!!!!!!!

しかも席はど真ん中の一番前アップアップアップアップアップ

奇跡が起こりすぎです!!!!!!!!

このショーは私がディズニーの中で一番好きな美女と野獣の話が出てくるんですアップ

{21AF3406-D56C-4516-8681-CC9AAD85820E:01}

そして今だけアナと雪の女王が入った特別バージョンを開催中!!

何回見ても感動しますアップアップアップアップアップアップアップアップ

あぁ、またすぐ行きたい…ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


誕生日前に良いことが起こりすぎて、
もう誕生日を迎えたかのような気になっていましたが、当日、いろんな人からお祝いのメッセージをいただき、今日が本当の誕生日なんだと実感しましたアップアップアップラブラブラブラブ


当日は仕事終わりに親友がお祝いしてくれましたラブラブラブラブラブラブラブラブ
{4DFF3A19-F2BD-4A3A-8D7E-3E836148E4E2:01}

代官山のとてもおしゃれな店を予約してくれて、(しかもテラス席アップ)

{1084F89E-A9FE-4479-9D0E-C580AE7FAACA:01}

お祝いのケーキまで用意してくれましたラブラブラブラブラブラブラブラブ!!!!!!!!!!アップアップアップアップアップ

すごい感動ラブラブラブラブラブラブ

私の宝物はなんといってもかけがえのない友達です!!!!!!!!

調子に乗ってシャンパンとテキーラ飲んで、次の日ツラかったけど、最高の日になりましたラブラブラブラブラブラブ


ひとつオトナになり、制服を脱いで色気がパワーアップした私に会いにきてくださいねラブラブラブラブラブラブ
お祝いのメッセージ、プレゼント、ケーキ、大歓迎ですよ♡笑

thank you.

RUI