こんにかりん♥(((o(*゚▽゚*)o))) | Kis-My-父さん 二階堂高嗣裏応援blog

Kis-My-父さん 二階堂高嗣裏応援blog

Kis-My-母さんと言うブログをやっています。
こちらはスピンオフ的な裏ブログです。
本家(Kis-My-母さん) で書けないことやアメ限記事中心でゆったりやってます。

こんにちわ。はじめまして。

Kis-My-母さんというブログをやっていまするいと申します。

こちらは、母さんの裏ブログです。
主には本家で書けないことやちょっとした思いつきなどでゆったり更新していくつもりです。  

また、母さんの方のメッセ機能が使えないので、連絡や何かありましたらこちらのメッセからどうぞ。
よろしくお願いします。

大好きなニカちゃんの背中が目印です。

ドキドーーーーキ♥



こちらでも宜しくお願いいたします。

まずはご挨拶まで。




Kis-My-母さんはこちら。