ご期待に添えるかどうか(;゚∀゚) | Kis-My-父さん 二階堂高嗣裏応援blog

Kis-My-父さん 二階堂高嗣裏応援blog

Kis-My-母さんと言うブログをやっています。
こちらはスピンオフ的な裏ブログです。
本家(Kis-My-母さん) で書けないことやアメ限記事中心でゆったりやってます。

こんにかりん。

皆様訪問ありがとうございます。

あたしの不注意のせいで、本家のメッセが使えなくなり、救済措置として解説しましたが、
本来のオモロイもん好き(o´罒`o)がムクムクと出てきて
ちょっと、何しよーかなー♥とか思ってたら💧


いやーーー、皆様上を行ってませんか?


何件かメッセでどんな事してくれるのか楽しみにしてますとか、18禁で。とか

すみませーーーーん。
ハードル上げないでくださーーい。
あたしそっちの才能は残念ながら有りませんから。

小説とかも書きたいのは山々ですが、ニカちゃんネタなんてリアル過ぎて書きながら気絶してしまいますから。

でも主人公の名前変えたりとかすると萌えないでしょ?

いっそ、BLの方がまだ書けますが、ニカちゃんを冒涜するようで、
書けないし。

過多な期待はよしこさん〣( ºΔº )〣


とりま、キスブサにかちゃんの

ちょっとチビッた( ; _ ; )

ちょっと出ちゃった( ; _ ; ( ; _ ; )


はいつものニカちゃんのネタ(ウソ)じゃなくて、
ほんまやったと言う事で。

昨日るんちゃんに教えてもらったんやけど、
メグちんのブログに検証写真が載ってるとの事で
2人でリピして検証しました。

確かにシミが。

ズボンの向かって右側。太もも部分。

しかも、隠そうとするにかちゃんのフラッグをスタッフが手を引いて、見えるようにしてくれています。(笑)

ニカちゃんホンマに、やっちゃった!!

可愛すぎて。╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯

お願いだから、クリーニング出してあげてね。

そんだけーーー。

終。