ダイエット中だけど( ´ ▽ ` )ノ | Ruka☆Dream Box♪

Ruka☆Dream Box♪

ニューハーフデリバリヘルスで働いてる瑠華です☆
日々の出来事や思った事♪を書いていこうかなって思ってます☆☆
どんどん絡んで下さい♪♪
ニューハーフに偏見がある方はご遠慮下さい☆☆


Good Morning

最近、ダイエットと格闘中の瑠華です

ただ、なかなか続かなくて大変で

ダイエットしたり体調がしんどくて

休んだり

体力が減ったなぁなんて思うこの頃です

と話は変わりますが

3月も後半だと言うのに、まだ肌寒い

そう思うのは私だけでしょうか?

そう×2

とうとう私は花粉症になってしまいました

今まで、花粉症知らずだったので

良く分からなかったのですが

花粉症の辛さを感じました

皆さんはどう対応しているのでしょうか?

良ければ教えて下さいね

さて、今日も出勤しますので

一緒に楽しく過ごしましょうね

ご指名&ご予約お待ちしています

Good day