最近時間のある瑠華です(笑) | Ruka☆Dream Box♪

Ruka☆Dream Box♪

ニューハーフデリバリヘルスで働いてる瑠華です☆
日々の出来事や思った事♪を書いていこうかなって思ってます☆☆
どんどん絡んで下さい♪♪
ニューハーフに偏見がある方はご遠慮下さい☆☆


Good Moning

だいぶ暖かくもなりつつこの頃

そろ×2お花見シーズンですね

お弁当やビールを持参して桜を見ながら

マッタリと過ごして見たい瑠華です

最近、

季節ごとにこう言ったイベント事って

あったんだなぁーっと

ふっと思い出しました

もしかして、歳を取った証拠なのでしょうか?(笑)

そう言えば、最近

たこ焼き機を購入しまして

時間がある時は作って食べたりしているんですが

美味しくてつい食べ過ぎに

炭水化物なので、気を付けないと

いけないですね

去年位に流行ったたこ焼き機で作る

アヒージョを作って見たいです( ´ ▽ ` )ノ

もしやった人でオススメ食材があれば

教えて下さいね

では、今日も出勤なので

そろ×2準備をして待機をしなきゃ

という事で皆様、もし時間があれば瑠華と

楽しい時間を過ごしましょう

会えるのを楽しみに待ってます

では、Good day

{2C67223D-C50B-4869-A37C-11FF97087F42}