GWも終わり普段通りの毎日が( ´ ▽ ` )ノ | Ruka☆Dream Box♪

Ruka☆Dream Box♪

ニューハーフデリバリヘルスで働いてる瑠華です☆
日々の出来事や思った事♪を書いていこうかなって思ってます☆☆
どんどん絡んで下さい♪♪
ニューハーフに偏見がある方はご遠慮下さい☆☆


Good Moning

久し振りの更新です( ´ ▽ ` )ノ

最近は、お店のお客様が名刺をと

言われる事があったのでまた作らないと

って思いながらやっとデザインなども

決めて作り直しました

今までも自作で作ってはいたのですが

どうも気に入らない

前のデザインは黒をベースとした

名刺を自作して

頑張って作っていたのですが

何だか飽きてしまって

飽き性なのかしら

と言う事で

今回は新しいデザインにしてみました

にしても、ちょっと遊び感

ハンパ無かったかもです

でも、せっかく自分でも気に入った

デザインなのでまぁいいかぁ(笑)

などと思ったりもしてます

では、今日も出勤なのでお時間あれば

一緒に楽しい時間を過ごしましょ

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

by 瑠華

Good day