週末ですね( ´ ▽ ` )ノ | Ruka☆Dream Box♪

Ruka☆Dream Box♪

ニューハーフデリバリヘルスで働いてる瑠華です☆
日々の出来事や思った事♪を書いていこうかなって思ってます☆☆
どんどん絡んで下さい♪♪
ニューハーフに偏見がある方はご遠慮下さい☆☆


Good morning

最近、1週間が早く終わるなぁーっと

感じる事が多い瑠華です

色々やりたいけどあっと言う間に夜

なっちゃうんですよねー

最近の瑠華と言うとバイトの面接

に行ったりしたり、時間があれば

散歩をしてみたりと

普段から生活を変えてみようと実施中

そこで自分の癖を新たに発見

そういうのって皆さんは気付いてたり

するのでしょうか?

私はまだ×2自分の事をそんなに

分かってなかったんだなぁって

再実感しました

さて、今日はオールで朝5時まで

営業中なので

良かったら会いに来て下さいね

では、

by Ruka

Good day

{844D90AF-6BFF-4CCE-897A-81C8BC0A1272}