今日は( ´ ▽ ` )ノお久し振りです | Ruka☆Dream Box♪

Ruka☆Dream Box♪

ニューハーフデリバリヘルスで働いてる瑠華です☆
日々の出来事や思った事♪を書いていこうかなって思ってます☆☆
どんどん絡んで下さい♪♪
ニューハーフに偏見がある方はご遠慮下さい☆☆


Good morning

皆様、お久し振りです( ´ ▽ ` )ノ

瑠華は最近、バイトなどを始めたので

時間が無くblogも更新出来ずにいました

今日、明日はバイトもお休みで

時間もあるので久し振りの更新です

もう10月も終わりに近づいてきましたね

それにしても秋らしく無いなんて

思うのは瑠華だけでしょうか

寒くなったり暖かくなったりで

体調も崩しやすいので

皆様も気を付けて下さいね

では、今日、明日はオープンラスト迄

出勤する予定なので

もし時間がある方がいれば

ご指名&ご予約お待ちしています

楽しい時間を一緒に過ごしましょう

では、Good day

{F43DCDC6-954A-4E1E-A4DC-80AE571B8CA6}