瑠華からのお知らせ( ´ ▽ ` )ノ | Ruka☆Dream Box♪

Ruka☆Dream Box♪

ニューハーフデリバリヘルスで働いてる瑠華です☆
日々の出来事や思った事♪を書いていこうかなって思ってます☆☆
どんどん絡んで下さい♪♪
ニューハーフに偏見がある方はご遠慮下さい☆☆


Good morning

皆様、寒い日が続きますが風邪など

引いてませんか?

そう言えば、またノロウイルスが

流行っているそうですし

皆様気を付けて下さいね

そう×2

お知らせというのはですね

私個人と言うより、

つい最近迄バイトをしてた所で

よくして頂いた方がカレー屋さんを

明日オープンするので

十三付近の方でカレー好きの方良ければ

食べに行って頂ければと思い

そのお知らせです( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに、夜はちょっとした居酒屋見たいな感じになるそうです( ´ ▽ ` )ノ

まだメニューは少ないそうですが

本当によくしてくれる方で

よく自宅でお食事会などをしてくれる方

ですしご飯も凄く美味しいので

応援してあげたいお店です

是非お時間があれば宜しくお願い致します

では、今日も1日頑張らないと

良ければ会いに来て下さいね

明日オープンのお店のチラシです

では、Good day

{D63C60FE-A2C5-45BE-9C40-C889CEC9D572}