寒い時期はお鍋( ´ ▽ ` )ノ | Ruka☆Dream Box♪

Ruka☆Dream Box♪

ニューハーフデリバリヘルスで働いてる瑠華です☆
日々の出来事や思った事♪を書いていこうかなって思ってます☆☆
どんどん絡んで下さい♪♪
ニューハーフに偏見がある方はご遠慮下さい☆☆


Good morning

昨日は前にも話した知り合いのお店の

オープンのお祝いに前のバイトの子と

行ってきました

ちなみに私達が食べたのは

豚ねぎしゃぶしゃぶ

このお鍋に関しては2日前に予約しないと

食べれないお鍋だそうです( ´ ▽ ` )ノ

豚肉ももちもちしてて美味しかったです

お肉は残念ながら写ってなかったのですが

写真はこちら↓

{878791B9-C2D9-4CDA-B228-C99FB4CAA2FA}

ピンクのお餅や山芋、椎茸に豆腐など

具沢山

めっちゃ美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ

お店の雰囲気も良くて居心地が

良くてつい長居してしまいました

ちなみにお鍋の後はカレーも少しですが

頂きました

だから太るんですよねー

昼間はカレー屋さんですが

夜は一品料理もあり、オーナーさん

含め皆さんいい感じの方なので

お近くの方は是非行ってみて下さい

では、今日も1日頑張らなきゃ

では、Good day

{D317DCC0-2E2F-4E01-9FA0-E67DE4D12401}