Gavotte 20Crispy Brittany crepepes.. | ペコルミン

ペコルミン

食いしん坊の記録。
いただいたお菓子、展示会、旅先での記録など

初めまして、アメブロ投稿初のペコルミンと申します。

3分クッキング、今日の料理、旅番組といった食関係の番組を見て育ち、食べることが大好きです。といっても外食の機会はかなり少なく、家庭料理メインで長らく過ごしてきました。

ここ数年、All aboutやブロガーさんのおすすめの老舗や人気店にぶらりと入ることや、人気の和菓子やスイーツを買ったりすることが楽しみになりつつあります(^^)


新しいお店や食べ物、行動などを記録しつつ、漫然と食事をし、過食気味になる自分への戒めともなるよう、少しずつ記録に残していきたいと思っています。拙い記録ですが、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

******************

「gavottes」の20crispy brittany crepes covered with milk cgocolate
昨年12月初旬

ブリジストン美術館
「ギュスターヴ・カイユボット」展
で叔母が購入したお菓子
{EB5037DB-95FB-4B3E-9EDE-8F4022A9E838:01}

さくさくとした軽い歯ざわりにミルクチョコレートコーティング。ミルクチョコの味も優しく、クリスプとのバランスが良いため、食べた後も飲み物がいらないチョコ感。チョコも乳臭くなく、美味しかったです。ご馳走さまでした(*^^*)


{66A3D9D6-BA76-40CF-B5BA-22B5BC95EB8C:01}