J's柚子茶 | ペコルミン

ペコルミン

食いしん坊の記録。
いただいたお菓子、展示会、旅先での記録など

J's柚子茶
{896C01E8-1078-407C-9A61-0099D9C90C57:01}

料理研究家のJさんこと、J. ホルスト.ノリツグ氏プロデュースのの柚子茶
(JさんのHP http://www.foodlover.jp/)

5年ぐらい前から、冬の飲み物で手放せません。たっぷり入っている柚子のジューシーさに蜂蜜の甘さにシナモンのスパイシー感。甘党、シナモン好きにはたまりません(´Д` )恋の矢

柚子のたっぷり合格含有率が60%

{00479F33-F323-4922-913B-B85869573CCE:01}
瓶の中には柚子果肉とピールがぎっしり。
種も入ってますが、ご愛嬌(^^)
ジューシーな柚子が何個使用されてるんだろうと、見てるだけで嬉しくなります。

ほんとに濃厚なので、ジャムとしてパンやヨーグルト、ドレッシングやたれなど何にでも相性抜群ですが、

寒い朝夜はシンプルな柚子茶が一番。

特に喉が痛かったり何と無く違和感があるときにいただくと、不思議と和らぎます(*^^*)

私にとって風邪予防は、うがい、手洗い、J's柚子茶、って感じで、

味、身体ともに最高にホッとするドリンクです(*^^*)