10/15ディズニーランド☆>>3 | ☆ハピルミ⭐

☆ハピルミ⭐

ようこそ、私のブログへ☆
趣味は料理…といいたいとこですが
食べることです(笑)
毎日を少しでもハッピーにするべく
楽しんでいます!
ディズニー・野球・嵐・3代目♡
何よりダイエットと日々格闘中(笑)

こんばんわウインク

一度入力してたら
アップデート始まり
全文消えましたガーン

かなしみ~

気を取り直して
第3弾いってみよーキラキラ


ハピネスを見た後は
人生初の
ワンマンズドリーム♡

なーんと、朝1の抽選で


当選しちゃいましたピンクハート

しかも。よくみて??

やばしやばしやばし✨



これ、ズームなしの距離ですキラキラ
近い!!近すぎて首痛いアセアセ

ワンマンに関しては初ということもあり
カメラは置いて、しっかり見ましたラブ

ミュージカル系は苦手だけど
やぱりディズニーのミュージカル系は別物です!!!!!!

キレっキレのダンスを踊るミッキーハート
可愛くもセクシーなミニー唇

そして、おてんばチデちゃんピンクハート

ダンサーさんもかっこよくて
真剣に見てしまいましたおねがい

人生初のワンマンが最前席星

そのせいかわからないけど

ワンスアポンアタイムは
トゥルルルル
( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

次リベンジします星

そして、そのあとは
2回目ハロウィンパレード

お昼ご飯も食べてなかったので
相方は食料調達係
私は席とり地蔵係w

無事最前ゲットです!!
一回目の反省踏まえ
少し場所を移動口笛

チデちゃんポジウインク


わちゃわちゃ劇ご紹介します

停車も終わり出発前に
みんなありがとーー♡
上手~キラキラ』とパチパチ!

デールも合流して、横で手を振る
チップを阻止してますw


なぁにするんだよくるくる
ぼくを隠すなよー』と
デールをぽかぽか叩いてましたw



なんてかわいいのぉ~♡



困って腕組みw


可愛いよねぇ~


w

でも、パレードの停車はすごく
嬉しい反面、動き出す時は
めっちゃ、寂しいのですタラー

涙ぐむ私えーん

わかりますか、この気持ちえーん

きっと、同感してくれる人
沢山いるはずキラキラ

ハロウィンパレードめーちゃ
楽しいし、かわいいですチュー
もっと②見たかったなぁ~キラキラ


てなわけで、第4弾に続きますw


まだやるよグッ

もし嫌じゃなければ…
待っていてくださいニヤリ